風俗嬢を応援しています!意外と近い存在の彼女達を応援することで僕の気持ちも満たされます。彼女たちとのいろいろな風俗体験談を掲載しています!

見ただけで勃起するほど美人な風俗嬢

ホテルに到着してしばらく待っていると、風俗嬢が到着しました。顔を見てみるともう抜群にきれいな顔をしているのでそれだけで下半身が反応してしまったんです。なんて早とちりなチンポでしょうか。暴走気味の息子を軽くなだめながら風俗嬢と改めて挨拶をします。挨拶をしてから軽いキスをしてからすぐにフェラです。このフェラがまた気持ち良いんですよ。こんなに気持ち良いフェラは初めてだ!ってくらいに最高なんです。てかこれって即尺じゃん!ってそこで気付きました。でももう嬢はすっごく美味しそうに私のチンポを舐めまわしているので言うことありませんけどね。本当に美味しくてたまらないアイスを食べているみたいにフェラしてくるんです。こんなにいやらしい顔でフェラをされたことがなかったので、かなりびっくりしちゃいました。やっぱりここまでの美人にチンポをしゃぶられてしまうとさすがに気持ちよくておかしくなってしまいますよね。結局その日は3回も精子を発射してしまいましたよ。連続射精にチンポがヒリヒリしていました。

風俗嬢の強烈なフェラに大満足です

部屋に入ると結構良く聞かれる「おいくつなんですか?」という質問が来ます。私はかなり幼く見られるのですが、れっきとした25歳なんです。25歳なのにやっぱり子供っぽく見えるんでしょうね。みんな私が年齢を言うと同じ反応をするんです。え!?ってビックリするんですよ。まあ仕方ないですけどね。でも可愛い♪なんて言ってくれる人もいて結構ラッキーなんです。そして今回の風俗嬢も案の定私の年齢を聞いてかなりビックリしていましたよ。ビックリすると同時にすっごく嬉しそうにしているんです。なにがそんなに嬉しいのかはわかりませんでしたけどね。しばらく風俗嬢とイチャイチャしてから濃厚なフェラを開始します。すっごく気持ち良いフェラなのですが、嬢の喉の奥の奥まで入っているのではないかと思うくらいにディープなフェラでした。もう言うこと無いくらいに気持ちよくて、結局最後まで嬢の強烈フェラで気持ちよくしてもらっちゃいました。本当に最高の気持ちになれました。また近いうちに時間があればお願いしようかな。

風俗嬢のパイパンマンコ気持ちよすぎ

挨拶をしてから早速シャワーに移動をします。シャワーに移動をして風俗嬢が服を脱いでいるところをチェックしてみると、すっごく形の良いオッパイをしているのでビックリです。丁寧に体を洗ってもらい、チンポも洗ってもらっているとすごく気持ちよくてヤバかったです。それからチンポの先端をパクリと咥えられてしまって、その時点でかなり激しく勃起してしまいましたよ。今度は交代して風俗嬢に仁王立ちになってもらって下からマンコを見上げると、ヤバイくらいにきれいなんです。まさかのパイパンなんですよ。私はもうパイパンが大好きなんです。大好き過ぎるくらいに大好きなので、パイパンだというだけでチンポはフルボッキです。つるんつるんのマンコを舐めると、あり得ないくらいにチンポがビンビンになりました。パイパンマンコにこすり付けるように股の間にチンポを入れて腰を振ります。この素股がまた最高に気持ちよくて、10ピストンくらいにイッてしまいました。もっと長めに楽しみたかったのに早漏の自分が情けないです。